トランプモチーフはコントロールできないモノ

トランプモチーフのネックレス。
Trump people Series の溶けたトランプ。
糸ノコで切ったあとの溶かす作業がドキドキします。
”溶けてほしいけど溶けないでほしい”
変ですけど、そんな感じです。

trump017 300x300px.jpg

イメージ通りになんて溶けてくれません。
偶然の産物的に素敵な溶け方をしてくれる時もあります。

トランプの数字が大きくなると
同時にトランプのマークの数が増えて
プラスひとつひとつのマークが小さくなります。
当たり前の話ですけどね。
糸ノコでの作業でかかる時間も使う神経も大きくなります。
そして、そんな時に限って、
「ギャー」と叫ぶほど溶けちゃうこともあります。

コントロールできることばかりじゃつまらないはず。
コントロールできないことを楽しんじゃいましょう。
想像を超えてくれることもあるんだから。

でも、せっかく切ったちっこいスペードが
跡形もなく消えちゃうのは、ちょっと困ります…。

あのー
余談ですけど…
コントロールとムーミントロールは兄弟なのかな…。

aQui

コメント
確かにコントロール出来ないことを楽しみたい・・・な

ムーミントロールとコントロール兄弟かもしれないね
  • nami
  • 2012/11/30 4:55 PM
しっかり者の兄コントロールとのんびり屋の弟ムーミントロール。
どう?かな。
  • aQui
  • 2012/12/01 7:50 PM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Web site

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

  • デザインフェスタvol.39出展
    aQui
  • デザインフェスタvol.39出展
    ai
  • トランプモチーフはコントロールできないモノ
    aQui
  • トランプモチーフはコントロールできないモノ
    nami
  • コラージュ:上から?下から?
    aQui
  • コラージュ:上から?下から?
    nami
  • DaQuise aqui のBlog はじまり、はじまり。
    aqui
  • DaQuise aqui のBlog はじまり、はじまり。
    Ai

Links

Search this site.

Mobile

qrcode